第51回 春季全国大会 堂々のベスト4!

試合結果

2021.3.26

春季全国は6年連続8回目!

2016ベスト8 、2017 初優勝、2018準優勝、2019優勝、2020中止、2021ベスト4!

たくさんの思いを胸に全力の戦い!

昨年コロナ禍で中止となった春季全国大会、 先輩から託された連覇への思いを胸に、大会を開催して頂いたことに心から感謝し予選を戦った全てのチームへ敬意を込め、 前へ進むために諦めない姿で勇気と感動を伝えるべく全力で戦いました。

優勝旗を返還し、 選手宣誓を務めさせて頂く機会に恵まれ主将は全国の野球少年の気持を代表して堂々たる宣誓をしてくれました。

一昨年の王者として、昨年公式戦無敗記録の常勝チームとして、コロナ禍における開催への感謝の気持ちなど、 たくさんのものを背負いながら選手は一生懸命戦いました。

堂々の全国ベスト4です。

全国大会で戦ったすべてのチームへ敬意を表します。更なる高み頂きをめざし挑戦者としてがんばります。

【春季全国大会戦歴】

☆京葉 全国ベスト4!

【3/29】高崎中央 4-2 京葉(準決勝)
【3/29】 湖南 2-10 京葉
【3/28】京葉 5-0 東広島
【3/27】愛知尾州 5-6 京葉
【3/26】大分明野 6-7 京葉

2021年3月26日~30日(大田スタジアム)
2021年3月26日~30日(大田スタジアム)

あたたかいご支援ありがとうございました。
野球ができることに心から感謝しています。
本大会の戦いを糧に更なる高みをめざします。
引き続き応援よろしくお願いします!

ページトップへ戻る